雑記

独り言と虚言

先週の備忘録(2023/3/15~3/21)

 

03月15日(水):仕事→歯医者→掃除
03月16日(木):仕事→外食→掃除
03月17日(金):仕事→掃除
03月18日(土):アニカフェ→買い物→掃除
03月19日(日):カフェ→友人の手伝い→「マリノスドキュメンタリー(映画)」鑑賞
03月20日(月):仕事→他人の家
03月21日(火):※祝日「シャザム!(映画)」鑑賞


疲れたので簡易的に…最近こんなことだらけだな。
文章から疲れが滲み出ていて、これを書いている今、
精神がやばいのが記録に残ってしまうことに焦りと諦めが募ってます。

でもでもこれから6月末までは、新たな予定を入れるつもりないので、
楽しく、苦しく、身体がずっと重々しい……そんな日々も今週で終わりですヤッター。

 

■03/15(水)
仕事を1時間早めて、歯医者へ行きました。
削られた。悲しかった。

■03/16(木)
掃除をめちゃくちゃしていたと思う。
冷蔵庫の中を出してね。冷蔵庫の棚とかをゴシゴシ洗いました。

■03/17(金)
掃除してたと思う。

■03/18(土)
アニカフェ行きました。
百々人のアップルパイ食べたかったから嬉しかった。



■03/19(日)
パフェ食べました。
夜は友達の仕事を手伝ってました。



■03/20(月)
仕事後、他人の家に行きました。
水曜の仕事行くまでが、遠距離前の最後の逢瀬なのでした。


■03/21(火)祝日
「シャザム!」を見ました。


引越しの手伝いをしました。昼はうどん、夜は寿司を食べました。


■総括

次回は土日に副業(仕事2)と、歯医者以外の予定がないので、
来週はもっとマシな…日記になっているかと…