雑記

独り言と虚言

先週の備忘録(2023/3/8~3/14)

 

03月08日(水):仕事→他人の家に泊まる
03月09日(木):仕事→爆睡
03月10日(金):北海道(「スターウォーズ2(映画)」をDisney+鑑賞)
03月11日(土):北海道
03月12日(日):北海道(「スターウォーズ3(映画)」をDisney+鑑賞)
03月13日(月):仕事→会社飲み→仕事2
03月14日(火):仕事→イエ〜めちゃ掃除ホリディ

 

■03/08(水)
他人の家に泊まってたと思う。ピザ…食べた…



■03/09(木)
爆睡。旅行の支度を朝に全て託した。

■03/10(金)
帰省しました。北海道へ出発。
飛行機では「スターウォーズ2」を鑑賞しました。

北海道ではラーメンを食べて、
モーリーファンタジーでぬい収穫などを行っていました。



夜は小〜高校の同級生と飲みました。写真はない。もんじゃだった。

■03/11(土)
両親のダイヤモンド婚式に出発。
久々に会いましたね、親戚一同で…。

 

おばあちゃんがスピーチで「孫が非行にいかなくて本当に良かった」て泣いていた。
願いが最低限すぎる気がするよ。

別れ際も「非行や犯罪はダメだよ。踊りに行ったりするのはいいけど…」と言われました。
私は陰キャだからクラブに行けない(行かない)んだよ。おばあちゃん。

 

■03/12(日)
そんなこんなで親戚と1泊し、北海道を出ました。


この日は北海道コンサドーレ札幌 VS マリノスだったのですが(地元vs推しチーム)
普通にマリノスが弱々に負けてこのやろう…。

どちらも相手のスーパープレイ愚かなミスだったので、本当に思い出すだけで発狂しそうです。
まあしてた。したわ。TLで発狂。

帰りの飛行機では「スターウォーズ3」を鑑賞しました。
アナキン・スカイウォーカー…お前……


■03/13(月)
決起会なる会社の飲み後、仕事2をやりました。


この日にアカデミー賞が発表されて、作品賞「エブエブ」でしたね。ほえ〜

 

■03/14(火)
家に帰ってめちゃ掃除しました。掃除人生。
まじで声が出なくなった時に買った加湿器の箱とか包んでたから
1ヶ月ぐらい大きな掃除をサボっていたということ…恐ろしい!

 

■総括
ここ3週間死ぬほど忙しかったので、ようやく今週〜来週から落ち着けるし、
来週以降はもっともっと平穏になるんだろうなあって思ってます、ヤッタネ

これを機にもっとまともな大人になりたくて……
もっとまともな大人になりたくて……具体的目標…
節約と掃除かなあ。早寝早起き…。あと本を読みたいです!そんな感じ!