雑記

独り言と虚言

先週の備忘録(2023/4/12~4/18)

 

04月12日(水):仕事→自転車帰宅→仕事2
04月13日(木):仕事→自転車帰宅→仕事2・掃除
04月14日(金):仕事→自転車帰宅→買い物
04月15日(土):美容院→買い物→ぐーたら
04月16日(日):お散歩→睡眠ぐーたら
04月17日(月):仕事→自転車帰宅→仕事2
04月18日(火):仕事→買い物→仕事2など


今週本当にいつもに増してつまらない人間だったので、
この更新を楽しみにしている人がいたら…あの…その…ガッカリしてください…

あ、でもつまらなさを求めていらっしゃったら喜んでください…?
確かに、自分よりつまらなそうな人生送ってる人見る方が愉悦かもしれない!!

あっはっはっ!!

 

■04/12(水)
多分作業通話していた気がする、そして仕事2をしていた。

 


犬の餌メニュー


■04/13(木)
仕事2と掃除をしました。
話すことがないですねぇ…。
自転車帰宅すると帰宅後もキビキビ動ける気がする。

たまたま計算したんですが、
まじでこれしか食べてないの面白かった。
(でも痩せてません)(無意味)


■04/14(金)
この日は帰りに来週分の食材を買ってへとへとになりました。


■04/15(土)
ぐーたらしました…というとぐーたらの中身を書け!
って感じなので、


朝8時に起きて、美容院に行きました。
それから14時ぐらいまで買い物をし帰宅。

16時ぐらいまでお茶したりベッドで休んで、
サッカーを見ながら料理。


この日は麻婆春雨と春巻きを作りました。美味しかった〜!
春巻きは翌日以降パリパリじゃなくなったぴえん。

■04/16(日)
この日は気圧にやられて死んでいました。

近所のパン屋に行ってパンを食べましたけど…
美味しかったですねえ…いや忘れられなさすぎる。
早起きできるようになったら平日も行きたい。

午後からはTRPGの動画見たりしてたかな。

■04/17(月)
帰宅後は普通にお風呂入って、副業して寝ました。
ただ、夕飯食べなかったんですよね。どうして?

自転車乗る前に、会社にあるお菓子ちょっと食べたのと、
自転車から降りた時にプロテイン飲んだので満足したのかも。
まじで?

■04/18(火)

買い物とか色々して帰りましたね。
もう記憶がない…でも頑張った気もしなくもない…

 

■総括

ふわふわしてます。疲労でしょうか、いいえ誰でも。
昨日(水曜)飲んだからとかもありそう。

とりあえず月末ということで副業の納期がまずいのと
週末に人が来る恐れがあるのでそれの用意・心構えと
色々てんやわんやです。はあはあ。

そんな感じでふわふわ終わります。。。やべ。。。。
地に足をつけて生きろ。。。