雑記

独り言と虚言

先週の備忘録(2023/2/22~2/28)

 

02月22日(水):仕事→爆睡
02月23日(木):病院→病院→外食→他人の家
02月24日(金):仕事→爆睡
02月25日(土):キンプリ
02月26日(日):外食→キンプリ
02月27日(月):仕事→爆睡→仕事2
02月28日(火):仕事→「ブルージャイアント(映画)」を鑑賞

■02/22(水)

前日ホテル(試泊会)から出勤していたので、疲れて帰って爆睡しました。
何も記憶が無ぇ…

人からくるLINEに寝込みながら、ひたすら「ん」と返していました。
圧倒的限界力。

 

■02/23(木)※祝日
朝から歯医者へ行きました。その後、脱毛しに行ってそのまま焼肉を食べました。
んでプレゼントした日本酒を飲みました〜。美味しかった。


 

■02/24(金)

他人の家から出社していたので、疲れて寝ました

 

■02/25(土)
3年ぶりのKING OF PRISMの声出し応援上映に行きました!
まじで久しぶり。


ちなみに午前中はめちゃくちゃフリーだったんですけど、
何もせずぐ〜たらしてしまた、、、、確定申告するつもりが、、、、

 

■02/26(日)
3年ぶりのKING OF PRISMの声出し応援上映に行きました!(デジャヴ)


やっぱKING OF PRISMですわ!ってなりました。
普通に4章(12話)でボロボロ泣いたし、ベストテンってこんなに楽しかったっけ〜〜って。

あとこの日は
カレー→フライポテト・チキンナゲット→チュロス
→ラーメン
という頭の悪い献立でした。ぜ〜んぶ外食!美味しかったです!



 

■02/27(月)
仮眠をして、仕事2をしてぐ〜たらしました。記憶…?
土日歩いて叫んでペンラふって忙しかったと思うし、えらいね。
ゆっくりおやすみ。

 

■02/28(火)

フォロワさんとブルージャイアント見に行きました!仕事終わり!


映画まで、ビール飲んで美味しいベトナム料理食べて、
めっちゃ気分も良くなったところで見た最高の映画〜〜〜

 

お互いにお互いの嗜好をわかっているから、劇中の咳払いや嗚咽やリアクションで、オタク感情のジャズセッションが行われたの最低で面白かった。



■総括
まあ2月が終了したわけですけど、遊びすぎたなぁ〜ていう感じ。
でもまあ当社比なので、陽キャや一般の方と比べるとそうでもないかもしれません。よくわからない。
私的には月1〜2回の遊ぶぐらいがちょうどいいから、そう比べると10倍ぐらい遊んでるからなあ、1年分遊んだよ!!



ということで、直近で目立って思うことは、予定詰めすぎなんじゃない?ってことかな。
家事が回ってないのと貯蓄をなかなか増やせないこと、そこから起因するのかな〜って。

でもまあ休みがあったところで、ベッドでゴロゴロする可能性が7割だから、それだけが原因じゃないんだけどさ……。そういう精神性の問題+物理的な問題の複合的なところなんじゃないかって思います。

3月はまあ土日はもう予定埋まってるんで、4月からはちょっと休みをあえて作りながらやろうかなって!
あと平日遊びも2週に1回って制限しよ…?どう?


てな備忘録でした!
遊ばなくなると日記が映えないものになるかもしれないけれど、そしたらまたなんかクリエイティブなことします!

以上!また来週〜