雑記

独り言と虚言

先週の備忘録(2023/3/29~4/4)

 

03月29日(水):仕事→仕事2
03月30日(木):仕事→歯医者→勉強
03月31日(金):仕事→病みおやすみ〜
04月01日(土):買い物→花見→病みおやすみ〜
04月02日(日):花見&散歩→勉強→掃除
04月03日(月):仕事→勉強
04月04日(火):仕事→個人仕事関連の会食

 

精一杯生きてておもろいな。
「勉強とかお弁当とか掃除とか副業とか、ようやるわ〜」
って見てる人いるかもしれないんですが、
ここ1週間〜数ヶ月で突然できるようになったことが多いので、
ある年齢になったら一定できるようになるものかもしれません。

日記もブログもここ半年謎に続いてて、謎にできるようになっている。なんで?

 

■03/29(水)
全然記憶ないけど、ファイル履歴を見ていると、多分仕事2をした。
まじで記憶ない。
「平日フルタイムから帰宅後に、仕事して勉強は無理かも〜」って思った記憶あるから…

多分勉強はしてない…。

 

■03/30(木)
仕事帰りに歯医者に行きました。
所謂、銀歯が作られたんですけど、
今更、本当に銀歯にするしかなかったのか?って疑ってるので
歯医者変えなきゃ…


犬の餌みたいな夜ご飯を食べました(失礼だよ)

鯖缶を蒲焼風にして豆腐をご飯みたいにして食べるんだね。
栄養素的に良いので、週に2~3回はこういうご飯にしたい。

■03/31(金)
やっと3月も終わりか〜って力が抜けて、
何もしなかった。こういう日があってもいいよね。
あっても…いいよね!

 

■04/01(土)

写真に残すほどでもないオートミール納豆の朝食。

週1の買い物に出かけました。
たくさん買っちゃったので来週の出費は抑えたいところ。

人気のパン屋さんでパンを買って、お花見をしながら食べたり。
家に帰ったらロールキャベツとサラダを作りました。



その後「明日ソロピクニックしよう!」と思って
サンドイッチを作りました。

■04/02(日)


近所すぎる画像が勃発してるけど良いだろ。ここらへんに住んでます。

ピクニック後、4時間歩きっぱなしで10~15キロ歩きました。なぜ。

そんだけ歩いて撮った写真が「ツインテールの鳥」のみ。

帰ってすいとん・えのきと鶏肉の唐揚げを作って、
勉強をして、掃除をした。


勉強は、金・土と2日間もサボっちゃったのでかなり重めに。
中間テスト範囲みたいな量だった。(嘘)

■04/03(月)
帰ってコンビニスイーツを食べてバカすか寝た記憶
勉強はちょこっとしたもん!

ちなみに友人に東海オンエアごっこを提案しました

 

海外のライトノベルオタクと会話をする
(英語の勉強になっている気がしない)

manyとmoneyを間違えるな

■04/04(火)


個人の仕事をくださるというので、えらいひととお食事に行ってきました。
あたまいいひととはなすのはきんちょうするなあ。


終電際に仲良い方とマックを食べてお腹破裂するかと思った。

 

■総括

何していたんだ?

でも精一杯生きていた気がする。だから良いと思うんだ。

来週末はカーテンの洗濯とか、家具動かしての床掃除とか
エアコンのフィルター掃除とかやりたいな。
でも急遽映画を観に行くかも。