雑記

独り言と虚言

先週の備忘録(2023/3/22~3/28)

 

03月22日(水):仕事→爆睡→仕事2
03月23日(木):仕事→飲み
03月24日(金):仕事→飲み→仕事2
03月25日(土):買い物→掃除→仕事2
03月26日(日):買い物→掃除→仕事2→他人を家に呼ぶ
03月27日(月):仕事→爆睡→仕事2
03月28日(火):仕事→?→仕事2

先週の備忘録読んだら、めちゃくちゃ死んでましたね笑
いや、めちゃくちゃ落ち込んでだんだな〜って、ちょっとわりと恥ずかしくてキモいむり。
そんな遠距離つらい!?今は逆に実感がなくなってしまった。情緒が普通。

先週は、木・金の飲みで「弱っちゃってかわいそうにね〜」とおっさんに茶化され
ううう…と一旦沈んだのちに、土日でリセットしようと思っていたら
土曜に「明日泊まらせてくれない?」って他人から連絡が入り
私の…気持ちを返せ……となりました。私の…落ち込みをよ……

そんなこんなで、木金→土曜→再会決定→再会→日曜…と切り替えが3回ぐらい入ったので、
フラットなわけです。
今は仕事2の
、激やば納期(月末仕様)にアセアセしてます。やふー。

 

■03/22(水)
月〜水で他人の家で寝ていたので、
疲れて疲れて帰った瞬間一回寝ました。

その後、納期的な意味であっぷあっぷしながらお仕事。

■03/23(木)
秒速5センチメートルごっこをしながら雨の中、おじさんと桜を見に行きました。
パパ活ではない。会社関係の人)




■03/24(金)
木曜と同様です。なんとかならんのか。

■03/25(土)
やっとフリーの休みだああ
片付けをして、洗濯をして、
買い物して、唐揚げをたくさん揚げましたっ!


※唐揚げの写真はない


「衛宮さんちの今日のごはん」のレシピで作ったんですけど
2~3度揚げ…確かに深い。
味付けは自分好みにしてもう一回試してみたいな〜と思ってます!

■03/26(日)
この日も片付けをして、洗濯をして、
買い物をして、ピーマンの中にチーズを入れて豚肉を巻いたものや
チーズを混ぜたハッシュポテトを焼いたり料理をしました。


かなりバタバタだった記憶があるな〜
12時ぐらいに迎えに行って、ちょっとお話できました。よかった。

■03/27(月)

昨日がかなり夜更かしだったので、
生きること(勤務中座っていること)だけに精一杯だった。

帰ったら仮眠をとって、
その後、納期的な意味であっぷあっぷしながらお仕事しました(デジャヴ)

■03/28(火)

勉強やるぞ〜!と思ったけど全身が疲れていて寝てしまった。
その後、ちょっと勉強をスタートしました。まず3ヶ月ぐらい継続できたらいいな〜
ちょうど人生ゆっくり期間と合わせて、ゆるゆるスタートです。

仕事2はサボりました、マジか。


■総括
全体的に満足の週!
これからもっと1人の時間が増えて、仕事や勉強や読書や映画(そして原稿)に
時間を割けると思うとワクワクが止まらない!

節制&自炊も始めようと思うので、丁寧な暮らし…というか
「真面目な暮らし」になればいいな、と思います。切実、夢の実現。

 

なななんと、Twitterが休止期間(アプリを禁止)になっていますが

わりかし普通です。
割とTLをだらだら見てしまって〜というのが、元々なかったかも。
移動中とか、ながらでTwitterを見ていたのが多かったのかな。
それとも無くてもいいレベルの情報しかなかったのかな…(大いに有り得る)

ただ、サッカーの情報源が激減したのがめちゃ困る…