雑記

独り言と虚言

先週の備忘録(2023/2/15~2/21)

 

02月15日(水):仕事→家事まとめ→仕事2
02月16日(木):仕事→飲み
02月17日(金):仕事→マリノス川崎戦
02月18日(土):ご飯→「バビロン(映画)」鑑賞
02月19日(日):シーパラダイス イルカショー(sideM)
02月20日(月):仕事→飲み
02月21日(火):仕事→そのままホテル試泊会(ちょっと仕事3の打ち合わせ)


先週の私「30分でも+αで毎日のことやりたいね」
今週の私「無理だった」

■02/15(水)

もう本当に先週声が出なくなったりした時に、家事を全て放り投げてしまっていたので、
この日は仕事から帰宅後ずっと掃除をしていました。

 

■02/16(木)

新宿で飲みました。記憶がそれしかない。



■02/17(金)

Jリーグ開幕。

マリノス vs フロンターレの大一番です。
他人の家でサッカーを見ました。マジで緊張した…。後半とかは特に防戦一方レベルな気がしましたが、なんとか勝った…!
個人的には、マルコスと西村を同時採用されたマリノスを見れて良かったです!いやあ、やられまくってる後半にマルコスが出て、少し試合の空気が変わったのが印象的だったあ〜〜

今年もたくさん勝ってくれマリノス


あ〜〜ん、写真はないけど、ねぎし食べました。


■02/18(土)
アイマス合同ライブからずっと引きずっていた疲れを一気に癒しました。お昼まで寝た。

17時から集合して、百貨店の上で美味しいご飯を食べて、映画「バビロン」を見ました。
感情が荒れに荒れた凄い映画だった…。賛否が分かれまくっている映画なんですけど、まあ私もあんまり良いとは思えないかなあ…。

ララランドといいセッションといい、何かを犠牲にしなければ憧れのものを掴むことはできない、というテーマは共通している…という言葉を聞いて「なるほど」
町山さんのラジオ聞いてないから聞いたらまた何かが変わるかも〜



■02/19(日)
シーパラダイスしてきました。イルカショー!

適当にカレーを食べて写真撮って、魚を一瞬見て、ただベンチに座る時間。
眠くてフォロワさんも私も大したことができない。(どうして)

いやでもまあ2桁整理券とかで、割といい席で見ることができたので良かった🌸
最近は本当に有線であることの優位性を感じている……良いキーボード・マウスを揃えて操作性も高めたいところなのだけれど。

 



■02/20(月)
新宿で飲みました。記憶がそれしかない。

■02/21(火)

ホテルに泊まってきました〜(なんで?)
謎にたくさん飲みも映画も誘われるしホテルも旅行も誘われるんですね。
私もわ〜いって了承してるので、良いカモ。


仕事3の打ち合わせをしたりして過ごしてました。
あと映画見てました。平日のホテル泊まりもまあ面白いかも。



■総括
まあ〜…なんとか生き延びましたね…なんやかんや忙しかった。
なんだろう〜まあ月曜の掃除以外、
ほぼその場しのぎにしか生きてなかったのがよくなかった。最悪や。

いうて今月はまだまだ納期ヤバヤバ案件あるので……
今日は帰ったらちゃんと働こうと思います。
あとちょっと家事しなさい。