雑記

独り言と虚言

先週の備忘録(2023/2/8~2/14)

 

02月08日(水):仕事→爆睡→仕事2
02月09日(木):仕事(健康診断含む)→爆睡→仕事2
02月10日(金):仕事→(グッズ物販会場)→歯医者
02月11日(土):アイマス合同ライブ
02月12日(日):アイマスのCD物販やグッズ物販に並ぶ→お菓子作り
02月13日(月):仕事→仕事3打ち合わせ(居酒屋→マック)
02月14日(火):仕事→外食

 

可哀想な人間に成り果てました。

こう書いていると仕事いくつあるねんって話ですが、多分4までありますね。今は。

ざっくり説明すると
仕事1…本業。エンタメ系。ゲームやグッズ、プロモなどなんでもやってる。
仕事2-4…クリエイティブ系を業務委託されている。仲良くしていただいてる方と一緒にキャッキャしてる。
という感じなのです。

■02/08(水)

7~8日で他人の家に泊まっていたこともあって、仕事から帰り疲れて爆睡しておりました。
といっても仕事の納期はヤバヤバだったので、一旦起きて仕事していました。可哀想な生き物。

 

■02/09(木)

8日と一緒で仕事から帰った後、一度寝てから仕事2を行いましたね。
ない時間をやりくりしているとこうなる。
この辺りから先週死んだ私の声が戻ってきました

ただ、先週つけた歯の詰め物が取れました(3回目)。とても病みました(3回目)。

■02/10(金)

アイマスのグッズ物販会場に行きました。
土日混んでるかもしれないし、一応平日も顔出しておくか〜と思ったら割と金曜も混んでて白目。しかして土日は、この日の数倍アホアホ混んでてまあまあこの判断は当たりだったかも。

物販会場といっても、パネルとか撮りたいものは多くて、写真撮るのに人が多いと大変…。

んで夜にはまた歯医者に行きました。
詰め物が取れたのは3回とも歯磨き時だったので、最近は歯磨きを優しくしています…
このことを知り合いの歯医者にいうと「いや普通は取れないから」って断言してくれました。

まあそんな言葉も信じられず、今日も前歯の裏側をフェザータッチで磨きました。

 

■02/11(土)

アイマス5ブランド、合同ライブだ〜〜〜〜〜い!

アイマス合同ライブ、東京ドームですよ!ドーム!ってな感じで参戦しました。
感想とかは書きたくなったら別記事で書きます。

 

また、この日はゼロックスマリノスが2-1で勝利!!!!!
正直100-0ぐらいで勝って欲しかった…。リーグ王者として圧倒的に…。
ただ、主力が結構抜けての今シーズン公式戦の初戦だったので、まずどんな形でも、点を2点取れたことが大きいかなと思っています。今(も)怪我人も多いしね。

■02/12(日)

CD物販に並んだあと、グッズ物販に行きました。
18時ぐらいに解散して、バレンタインに向けてサブレとクッキーを作りました。

 

■02/13(月)

仕事3の共有したいことがあると呼び出されたので、仕事帰りに居酒屋→マック
学生みたいなことしとるな〜と思いつつ、これが現代の働き方かな〜とも感じました。

感じたり思ったりラジバンダリ


■02/14(火)

バレンタインしてきました。

いうて仕事帰りに他人と会ってきてご飯食べただけですが…。

今年はこれを渡しましたあ。おしゃ美味しい日本酒。

www.creema.jp

ついでに日曜に作ったクッキーを渡しました。
渡した瞬間に見ようとしてくるから「帰ってから見て!!!」って叫んだら、「そういえば去年もそのシステムだったね」と言われました。鶴の恩返しシステム



■総括

先週の1歩進んで2歩下がってる感は修復されている気がします。
いうて合同ライブとバレンタインイベントがあって、それに時間が溶けましたが…。常にその週のイベントを消化して7日間が終わっている、ちょっと改善点〜。

あとは、今後仕事も増える中で、先週の体調不良の時に部屋が荒れ、
家事のルーティンが崩れたままで、も〜〜〜〜タスク(借金)が積まれているのだ〜〜〜〜〜
でも今日も仕事から帰ったら仕事をしたいわけで……だから……焦らず30分でも+αで毎日のことやりたいね。

できると思うんです。私。
仕事早いんだから。30分くらい。頑張らずに…健やかに………たおやかに